不幸続きだった私の人生を一変させたスピリチュアルな7つの法則

不幸続きだった私の人生を一変させたスピリチュアルな7つの法則
私は子供の頃から不幸続きで、家族が裕福でなかったり、学校でイジメられたり…人生に悲観して生きてきました。

そんな私はある時一冊の本に出会いました。斎藤一人さんの『「強運」になれる7つの法則』という本です。その本を読み、強運になれる法則を学んでから、私の人生は変わり始めました。

斎藤一人さんのスピリチュアルなお話は、一つ一つがとても人生に役立つものばかりです。

運がいい人と悪い人の違いはどこにあるんでしょうか?私は自分の身に不幸ばかりが降りかかり、運が悪い人間だと思っていました。しかしそうではなかったのです。

もしあなたが「自分は運が悪い」と感じているのなら、それは単なる思い込みなんです。強運は鍛えることができます。それを今から解説していきます。

続きを読む

人生に困ったことは起こらない!神さまからの試験に合格する方法

人生に困ったことは起こらない!神さまからの試験に合格する方法
日々の生活の中で生じる様々な困ったことは全て神さまからのプレゼントなんだ。だからあなたには何度でも困ったことが起きるのです。一見困ったことに見える事象は、ホントは困ったことじゃないことが多いでしょ。

例えば、急いでいるのに目の前の電車に乗り遅れたおかげで、事故に巻き込まれなくて済んだり、忘れ物をしたおかげで、家の戸締まりが防げたりなど、世の中に起こる困ったことの大半があなたを守るために起こっているのです。

ただ、神さまはその困ったことをあなたがどのようにクリアしていくかを見て、次のステップに進めるのかどうかを判断しているのです。

しかも、神様は優しいから、あなたが解けない問題は絶対に出さないんだ。

そこで今回は、困ったことが起きたときにいったいどのような考え方で、そのトラブルを乗り越えていけばいいのかをお伝えしますね。

続きを読む